Friday, December 11, 2015

マラソン大会

12月6日に山口の萩城下町マラソン大会に参加しました。このマラソン大会に出たのは二回目です。朝早く起きて朝食を少しだけを食べて、そのあと、夫が萩まで連れて行ってくれました。走る前にみんなでラジオ体操見たいなワオーミングアップをしました。大勢の参加者がいました。参加者の中には仮装をして走っていた人もいました。スタート時間は10時でした。ハーフ女子40歳代の人は117人でした。レース中に同じ年ぐらいの人みると抜かして見ました。スタートからゴールまで1時間50分になりました。結果は24位でした。ゴールした後に暖かい夏みかんジュースとフグ鍋をいただきました。とても楽しかったのでまた参加したいです。

No comments:

Post a Comment