Thursday, November 12, 2015

定期演奏会

先週の土曜日と日曜日は子供たちの定期演奏会でした。まずは土曜日に岡山シンフォニーホールで就実高校の定期演奏会がありました。昼の部と夜の部両方とも見に行きました。息子にとって今回が最後の演奏会でした。三年生全員が大活躍していました。息子はライオンキングとマックロクロスケの役をしました。歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、劇をしたりしていました。会場にいたすべての人を楽しませてくれました。最後に先生が三年生の部員を紹介して下さったとき息子はやはりちょっと泣いてしまいました。そして日曜日には小郡中学校の体育館で娘の定期演奏会がありました。第一部から第三部までありました。第一部はクラシックやコンクール曲を演奏してくれました。第二部はゲストとして小学生とOB・OGの方々がたくさん来てくれました。中学生と一緒に演奏をしてくれました。第三部はマーチングから始まり、クイズ大会、jpopなど楽しい曲を演奏してくれました。

No comments:

Post a Comment